人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さとう進学塾

高専合格おめでとう♪

公立入試まであと1週間となりました。

来週の今頃はもう終わっていますね。

最終倍率も特に異常なし?

南以外は問題なしでしょう。




昨日Hるひとが高専に合格しました!

小6の入塾時には日本語が全然できなかったアイツが・・・(笑

毎日ノートに得体のしれない象形文字を書いていたアイツが・・・(笑

おめでとう♪♪

見事に夢を実現しました。

あとは何年かして象形文字を書きだすロボットを発明してくれることでしょう!





明日で今年度の講座が終わり、木曜からは新学年の新講座が開始します。

新中3と中2には、先日それぞれ今年の具体的な目標を書いてもらいました。

まだはっきりと志望校が決まっていない子たちは、

 『200点以上取る!』

という目標を書いていました。

例年だと舞鶴に合格するくらいの点数です。(昨年だと落ちます💦)

みんなこの点数を取れるくらい一生懸命勉強してくれたら・・・

どんなに楽でいいか(笑



新受験生には申し訳ないですけど、とにかく今は現受験生のことだけ考えさせてください💦

残り7日。

やれることはまだあるはずです。










by sato-sjk | 2018-02-27 23:59

大分県由布市の塾 子ども達の成長記録

by sato-sjk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31