人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さとう進学塾

合宿&夏期初日

27日と28日に中2以下の夏合宿に行ってまいりまして・・・

今日から夏期講座が開始しました!!(><)

今年は2度の合宿のためにやむを得ず強行策!!

まだいける!(?)

若い若い!





 『夏期講座までに学校の課題を終わらせよう!』

ということで臨んだ合宿でしたが・・・



すべて完璧に仕上げたのは中1のKんたろう(さすが!)&中3のMさや!

本気で根性出せば何とかなる!

他のみんなも80%くらいは終わったようで、みんな頑張りました!(^_^)


Sたが突き指(><)した以外は大きなケガもなく、なかなか充実した合宿となりました。





来週は中3の合同合宿です。

夏期講座真っ最中での準備ですので、ちょっとドキドキしてます(笑

こちらも負けずにいい合宿にします!!!









夏期の初日。

当然中3はまだ元気。

一度帰って夕食を済まして塾に戻ってきて~また勉強!

授業を入れて9時間くらいは頑張ったね!!

初日にしてはまずまず。

この調子で全講座を完璧に習得しようね!!



では今日はこのへんで!明日も頑張ろう!!
by sato-sjk | 2014-07-29 23:16

大分県由布市の塾 子ども達の成長記録

by sato-sjk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31