人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さとう進学塾

中体連!

今日は湯布院、庄内、挾間と移動して、みんなの応援に行ってきました!!

まずは庄内の球場です。

中体連!_f0146082_22381321.jpg


挾間のエースS真のカーブ、よく曲がっていました(笑

庄内のキャッチャーY哉、頭にデッドボールをくらっても元気でした(笑

庄内のピッチャーは県内でも有名な選手だそうですが、骨折してボルトの入った腕でいい球を投げていました。




続いて湯布院中学校。

中体連!_f0146082_22442237.jpg


組み合わせ次第では九州大会に行くのでは!?と称されるほどの挾間中男子バレー部。

確かに圧勝でした。

県大会で真価が問われるね!Tお&Y樹!!

ワンサイドゲームでしたが、庄内中も最後までよくがんばりました!



卓球の試合会場は・・・迷子になったので挾間地区に戻ることに。



バスケとテニスの試合が同じ敷地内でやっていました。

中体連!_f0146082_22484264.jpg


見事に昨年の雪辱を晴らしました。

やっぱりバスケはシュートが入る確率が高くないと勝てません(><)





今日で部活が終わった子たち、2年半の間お疲れ様でした。

すぐに気持ちを切り替えるのは難しいことかも知れません。

でもいつかは切り替えて受験勉強に専念しないといけません。

どうせいつかやるのなら、明日からでもいいんじゃないか?

せめて今日だけはゆっくり休んでください。

明日からまた新しい戦いが始まるのですから。
by sato-sjk | 2012-06-07 22:58

大分県由布市の塾 子ども達の成長記録

by sato-sjk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31